パワーアップして帰ってきました

日記、また書き始めるねん。

いつまで続くかなんてわからないです。書き残す作業というのは、少なくともわたしが生きていく上で絶対に必要不可欠なことだと日々痛感しています。だって、生活の中の細々した大切なもの、どんどん記憶から消えて薄くなっていっちゃうもん。思い出したくても思い出せない。この前、見た、聞いたことやのに。これほどもったいないことってないと思います。お金よりも大切かもしらん。それはうそかもしらん。

タイトル、少し調子に乗って「パワーアップして帰ってきました」ってしてみたけれど、実は全然パワーアップなんてしてなくて。むしろ、この前書いてたとき(いつ頃かは忘れた)からたくさん大切なもの失って、今どん底かもしれへん。毎日しんどいことも多くて、一人水の中を泳いでるような感覚で生活してます。しんどいよお。だれかわたしを掬いあげてよお。

幸せなこと、たくさん書いてけたらいいなと思ってます。またよければ覗いてくださいね。