GW振り返ってみますわ

以下、タイトルの通り。GW前夜祭から盛大に振り返ります。

 

4/27(金)

待ちに待ちに待ちくたびれた『アベンジャーズ インフィニティー・ウォー』公開日。抑えきれぬワクワクをねじ伏せるかのように一風堂でラーメンをかちこみ。そわそわしたままHEPのメンズ館うろうろ。メンズ館の店、なんとなく覚えてきてしまったね、困ったね。ほんでポップコーン山ほど(3種類も)抱えて、申し訳なさそうにポップコーンたち連れて喫煙所でたばこ吸うていよいよ。待って、こんなに細かく9日間も振り返るなんて普通に無理、ゾッとする。こんな細かい備忘録はええねん。ここからはちゃっちゃと行きます。映画、おもろかった。アベンジャーズ、最高。

4/28(土)

大阪観光1。たこ焼き食うて、漫劇。私はやっぱりコントより漫才のほうが好きやなて確信。そのあとはそのだ飲みあの店はええ店や。ほんで鬼カラオケで喉つぶして終了。

4/29(日)

大阪観光2。観光の光て、なんで光なんやろ。観行のほうがなんか第一印象しっくり気がする。まあそれは置いといて。万博で太陽の塔いろんな角度から見た。太陽の塔の一番好きなとこは赤いジグザク模様のジグザグ具合です。あのジグザク具合、うまく言われへんけど、たまらんのです。ほんで、小沢健二のライブ。ていうか、満島ひかりたんのライブって言ってもええんとちゃうか、てくらいのライブやった。とりあえずオザケン、最高。ぴかぴか光るやつ、私も欲しかった。悔しい。

4/30(月)

大学時代のお友達と滋賀ドライブ。ブルーメの丘。この人らとおったら常におなか痛くなるくらいの爆笑してる気がする。常にだれかぼけてだれか突っ込んでる。昼間からビール飲んで最高やた。

5/1(火)

何してたっけーーーーーー!ほら、やっぱり日記ってちゃんと書かな。ほんま何してたっけな。あ、買い物や。化粧品とか買うたんやった。

5/2(水)

仕事。だるい。なんでやねん。雨降って寒かったから、友達に傘とカーディガン借りて、KEENのサンダルはいてやる気0出勤。夜はめずらしくご飯作ってあげた。

5/3(木)

家にひとりぼっちとのことで、映画5本借りる。まだあと2本観れてない。観な。晩ご飯はおばあちゃんの家で。肉じゃが。台所で堂々と煙草すうたり、リビングのソファで夜寝てみたり、好きに過ごした。真夜中に風強すぎて目覚めて、凍えながら洗濯物取り込むのは想定外すぎた。

5/4(金)

朝から映画観て、昼から買い物。祝儀袋とか、結婚式の用意。結婚する側もめちゃくちゃ金かかるんやろうけど、参加する側もめちゃくちゃ金かかる。結構夜中にくっちゃべりながら祝儀袋書く。楽しかった。

5/5(土)

友達の結婚式。ひとつ前にアップした日記みて。結婚式終わりに親友君に車でひろってもうて、久しぶりにスタバ言った。おもろかた。

5/6(日)

連休最終日。なんで今日で連休終わりやねん。昼は会社の先輩とランチ。そのあと少し部屋片づけて、夕方からはめちゃくちゃ仲良しなツイッターやってる某なんとかかんとかさんと、そのお友達(ゴリラ)と飲み。とりあえず明日からお仕事始まるの意味不明。

 

ガーディアンズオブギャラクシー1のサントラでノリノリで書きました。おててが限界です。おやすみなさい。