5/10~5/12

おひさしぶりです。こういう長文て、スマホから打つの大変やから、パソコンからしか書きたくないねんわたくしことひからんちーずです。(Avalanchesのパクリではございませんが、ただいまのBGMはAvalanches♬)てことで、やっとゆっくりパソコンの前に座れる…

ガーディアンズオブギャラクシーみたい

1がみたい。1好き。こんばんは。読者3人もおる。びびる、めっちゃありがとうございます。 今朝、雨降ってて数年ぶりに濡れながら自転車のりました。濡れた。GWのときの暑さが嘘やったかのように寒い一日でした。暑すぎるのはしんどいけれど、ちょうどい…

オーバメゴット侍

タイトル特に意味なし。5日連続ヤバ侍。侍特に意味なし。意味なしやむなし。 はい。連休明けてまだ2日しか経ってないの信じられへんすわ。私、5月が一番好きなんです。理由は、お誕生日月だから。単純ね。お誕生日月ってわくわくしませんか。なんでだろう…

ひかりって本名ちゃうねんで実は

タイトルって一瞬で思いつく日もあれば全く思いつかん日があるね。今日は後者。今日はサナバガン聴きながらです。サナバガンて名前初めて聞いたとき「なんやねんこの変すぎるバンド名」て思た。ごめん。ほんまごめんな。でも今でも変やなて思うで。ごめんな…

GW振り返ってみますわ

以下、タイトルの通り。GW前夜祭から盛大に振り返ります。 4/27(金) 待ちに待ちに待ちくたびれた『アベンジャーズ インフィニティー・ウォー』公開日。抑えきれぬワクワクをねじ伏せるかのように一風堂でラーメンをかちこみ。そわそわしたままHEPの…

ブーケトスてなんでもありやねんな

おともだちの結婚式へ行きました。ひたすら感動しました。詳しいことは書きませんが、私がもし結婚できるなら、ブーケトスのとき、ブーケじゃなくて、ソーのハンマー作ってそれ思いっきり投げたいなって思いました。そんなことを言っても笑って「いいよ」っ…

パワーアップして帰ってきました

日記、また書き始めるねん。 いつまで続くかなんてわからないです。書き残す作業というのは、少なくともわたしが生きていく上で絶対に必要不可欠なことだと日々痛感しています。だって、生活の中の細々した大切なもの、どんどん記憶から消えて薄くなっていっ…